絵画・版画の販売と買取はアートひろば|ヒロヤマガタ・笹倉鉄平・ラッセンなど有名作家作品が常に激安・卸価格で手に入る
お気軽にお問い合わせくださいませ
0120-756-756
春
アーティスト
タイトル
放課後
71,500円(税込)
ポイント還元6ポイント
サイン?
本人 鉛筆 サイン
絵のサイズ
縦 44.0 x 横72.0cm
エディション?
40
額のサイズ
縦 68.0 x 横93.0cm
技法?
ミックスドメディア
保証書?
アートひろば保証書  アールビバン保証書 
作品情報
制作年:2011
作品コメント

※当店ではエディション番号は以前の持ち主の特定につながるリスクがございます為、商品画像は画像加工にてエディション部分を消しております。 お送りする作品にはエディション記載がございます為ご安心くださいませ。

コンディション?

絵の状態 波打ち わずかな波うち
傷・汚れ 新品同様
日焼け・退色 新品同様
額の状態 フレーム わずかな傷
マット 良好
アクリル わずかな傷

スタッフコメント

夕日の赤い光に照らされ、こちらを見つめるクルミちゃん。
誰もいなくなった放課後の教室、その一瞬に釘付けになっちゃいます。

カントクプロフィール

カントク
猫好きのイラストレーター
イラストを描くことが好きで、色々な人に作品を見てもらおうと、10代で同人活動を開始。同時にHPでも自身の作品の継続的に発表をする。作家名である"カントク"は、学生時代に周囲から「カントク、監督」と呼ばれていたことから定着する。
現在は同人サークル「5年目の放課後」を主宰。同人即売会などでは、海外からのファンもつめかける。
さがら総原作のラノベ「変態王子と笑わない猫。」ではイラストレーターを務め、のちにテレビアニメ化もされる。以降、キャラ原案などとしてアニメ作品への参加をし活動ジャンルを大きく広げていく。
同人サークル「5年目の放課後」では、3大看板娘「クルミ」「しずく」「ナギサ」も人気を博しており同人誌、グッズやLINEスタンプになるなど常にファンを楽しませてくれる。
小説やアニメなど多方面で活躍する人気がとどまることのないイラストレーターである。