絵画・版画の販売と買取はアートひろば|ヒロヤマガタ・笹倉鉄平・ラッセンなど有名作家作品が常に激安・卸価格で手に入る
お気軽にお問い合わせくださいませ
0120-756-756
春
アーティスト
タイトル
TRIATHALON
119,900円(税込)
ポイント還元10ポイント
サイン?
本人 鉛筆 サイン
絵のサイズ
縦 11.0 x 横11.5cm
エディション?
350
額のサイズ
縦 35.5 x 横35.5cm
技法?
3Dシルクスクリーン
保証書?
アートひろば保証書 
作品情報
制作年:1989
作品コメント

※当店ではエディション番号は以前の持ち主の特定につながるリスクがございます為、商品画像は画像加工にてエディション部分を消しております。 お送りする作品にはエディション記載がございます為ご安心くださいませ。

コンディション?

絵の状態 波打ち 新品同様
傷・汚れ 新品同様
日焼け・退色 日焼け・退色あり
額の状態 フレーム 良好
マット 傷・汚れあり
アクリル 傷あり

ジェームス・リジィプロフィール

1951年、ニューヨーク・ブルックリン生まれ。 フロリダ大学芸術学部卒業。1974年、ブルックリン美術館で行われたナショナル・プリント・ショーで華々しいデビューを飾った。彼は、当時から都会の喧騒というテーマをミロやクレーの伝統を引き継ぐタッチで描き続け自らのアート・スタイルを「アーバン・プリミティヴ」と命名した。
1980年より、更に独創的なスタイルの確立のため、すべての作品を立体(3D)化し、この3D技法は後に山形博導やファジーノといった80年代のコマシャル・アーチストが作品の中に取り入れるほど新しい表現のスタイルの原型となった。
リジィーの作品は底抜けに明るいというのがそれ自体最高の持ち味=新しい芸術の形と理解され、現在までに国内外を問わず、様々な企業もしくはアーチストの商品プロモーションとしての役割も担ってきた。
●協力:RIZZI's/リジィーズ(JAMES RIZZI日本総代理店)●